お知らせ | 猫カフェ、ペットホテル、猫美容、里親募集なら「猫・夢空間 気ままなみーこ」

  • 営業時間
    11:00~18:00
    tel:073-453-1223
  • お問い合わせはこちら

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 和歌山で猫を飼いたい方!1週間の里親体験しませんか?

和歌山で猫を飼いたい方!1週間の里親体験しませんか?

「猫・夢空間 気ままなみーこ」は猫カフェや猫ホテルなどを運営していますが、猫に興味がある方を対象に、里親募集を行っています。

ただ、いきなり引き取っていただくのではなく、猫との相性を確かめるため猫カフェのご利用をお願いしています。

猫との触れ合いで相性や性格を感じて頂き、気になる猫ちゃんがいれば、1週間の里親体験をしていただいています。

猫カフェは猫にとって居心地のよい空間となっていますから、またご自宅に連れて帰ると様子が変わることもあるかと思います。

猫が緊張していたり、居心地が悪い、暴れてしまうということもなくはありませんので、まずは互いの相性チェック期間を設けています。

尚、1週間の里親体験をしていただく前に、飼育環境なども相談させていただきます。

もし条件に合わないようなケースですと、申し訳ございませんがお断りさせていただくケースもあります。

まずは一度猫カフェの方にお越しください。お気軽にお問い合わせくださいね~

現在、

営業時間 平日11時~16時 

    / 土日祭日は11時~17時 

時間外で御用の方は 営業時間内に電話ください

対応させていただきます

コロナ対策ご協力よろしくお願いします。

※猫カフェは人数制限・予約優先です。

#和歌山市猫カフェみーこ

 

2020.08.20

ページトップ