お知らせ | 猫カフェ、ペットホテル、猫美容、里親募集なら「猫・夢空間 気ままなみーこ」

  • 営業時間
    11:00~18:00
    tel:073-453-1223
  • お問い合わせはこちら

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 和歌山で猫カフェを探しの方!ぜひお気軽にお立ち寄りください

和歌山で猫カフェを探しの方!ぜひお気軽にお立ち寄りください

和歌山県和歌山市で猫カフェを開いている猫・夢空間「気ままなみーこ」です。
アットホームな店内では、かわいい猫ちゃん達が皆様をお迎えしています。

猫ちゃんたちがリラックスできる環境を提供し、普段からしつけにも気をくばっているため、「とても安心できる」とお客様からもご好評いただいています。

 

ちょっとどんな雰囲気か味わってみたいという方には30分間のミニカフェコース、猫ちゃんとたっぷり時間を過ごしたいという方にはフリータイムコース(2時間制)、その他一般的なコースのアイアイコース(1時間)があります。

ミニカフェコースは500円ですので、お気軽にお楽しみいただけるかと思います。

また、当店はカフェですので、期間限定の手作り和菓子などにもこだわっています。


飲み物やスイーツにも猫柄のプリントがされていて、インスタなどで撮影される方も多いです。
是非お菓子と猫ちゃんをご堪能いただければ幸いです。

そして数は少ないですがウサギ、ハリネズミもいます。
タイミングが合えば猫ちゃんとハリネズミが一緒にご飯を食べているシーンが見学できることも!

ウサギ、ハリネズミも皆さんに触っていただくことが可能ですので、ぜひ触れ合ってみてください。

 

和歌山の猫カフェ「猫・夢空間 気ままなみーこ」では、猫やハリネズミ、ウサギ、ハムスターと可愛い動物に会うことができますよ。

猫カフェはもちろん、猫美容・ペットホテル・フードや猫雑貨の販売なども行っておりますので、是非一度お立ち寄りください!

お問い合わせはこちら

2020.12.18

ページトップ