お知らせ | 猫カフェ、ペットホテル、猫美容、里親募集なら「猫・夢空間 気ままなみーこ」

  • 営業時間
    11:00~18:00
    tel:073-453-1223
  • お問い合わせはこちら

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 和歌山県で猫カフェに行って見たい方必見!ハリネズミも触れ合える!

和歌山県で猫カフェに行って見たい方必見!ハリネズミも触れ合える!

和歌山市を拠点に猫カフェをオープンしている猫・夢空間「気ままなみーこ」では、ネコ、ハリネズミ、ウサギ、ハムスターが皆様をお出迎えしています。

一般的な猫カフェと違い、ハリネズミやハムスターなどとも実際に触れるのが当店人気の秘訣です。

普通にハリネズミが放し飼いでいますので、特に店員さんにお願いしなくても気軽に触れ合える点がメリットです。

気が付いたら足元にハリネズミが来ているなんてこともあったりします。
古民家風の猫カフェになっていて、「なんだか安心感がある」と皆様にご好評いただいています。

 

当店は猫カフェと並行してペット(ウサギ、猫)のお預かり、お泊り、シャンプーも行っています。
シャンプーの他、カットや爪切り、ブラッシングなども行ってますのでペットの扱いに慣れたスタッフが常時在住しています。

当カフェの猫たちは性格的に非常にしつけされた猫ばかりです。

猫好きの方はもちろんのこと、初めて猫に触れ合う、ちょっと怖いという方でも気楽にお越しいただける猫カフェです。

 

猫・夢空間「気ままなみーこ」ではシーズンごとのスイーツと共に、ゆっくりとお時間をお過ごしいただければと思います。
普通のカフェ感覚でお越しいただくのも全く問題ありません。

衛生面も十分注意を払っており、密になりすぎないように、換気を行いながら運営しています。

 

和歌山の猫カフェ「猫・夢空間 気ままなみーこ」では、猫やハリネズミ、ウサギ、ハムスターと可愛い動物に会うことができますよ。

猫カフェはもちろん、猫美容・ペットホテル・フードや猫雑貨の販売なども行っておりますので、是非一度お立ち寄りください!

お問い合わせはこちら

2021.01.20

ページトップ