お知らせ | 猫カフェ、ペットホテル、猫美容、里親募集なら「猫・夢空間 気ままなみーこ」

  • 営業時間
    11:00~18:00
    tel:073-453-1223
  • お問い合わせはこちら

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 和歌山にお住まいで猫を預けたい!猫向けホテルをお探しの方

和歌山にお住まいで猫を預けたい!猫向けホテルをお探しの方

数日出かけるので、猫を預かってほしい
猫を預けている間にブラッシングや耳掃除などもお願いしたい

このようにお考えの方はぜひお気軽に猫・夢空間「気ままなみーこ」にお越し下さい。
ペットホテルの利用は事前予約が必要です。

 

当サービスはお預かり以外に、下記内容も対応可能です。

シャンプー
カット
爪切り
エステ
マウスケア
ブラッシング
もつれ取り
部分カット
肛門絞り
耳掃除

一般的な美容メニューはすべて対応していますので、全てまとめてご依頼いただくことも可能です。
猫ホテルは年中無休で対応していますので、いつでもご予約可能です。

 

宿泊の場合、1泊3300円(年末年始は割増で+500円)となります。
また、1時預かりも可能で2時間につき1100円からです。

宿泊の場合はお預け時間とお迎え時間によって、1.5泊分になってしまうこともありますので事前にお問合せ頂ければ幸いです。

 

その他、猫以外にウサギのお預かりも可能です。
ハウスを持ち込みの場合は1泊2750円、ハウスを当店でレンタルする場合は3300円となっています。

当店はペットホテル以外に猫カフェをオープンしています。
常に猫がいる環境でお世話をしていますので、スタッフも猫の扱いに慣れた従業員ばかりです。
安心してお預け頂ければ幸いです。

 

和歌山の猫カフェ「猫・夢空間 気ままなみーこ」では、猫やハリネズミ、ウサギ、ハムスターと可愛い動物に会うことができますよ。

猫カフェはもちろん、猫美容・ペットホテル・フードや猫雑貨の販売なども行っておりますので、是非一度お立ち寄りください!

お問い合わせはこちら

2021.02.19

ページトップ